忍者ブログ
巷で有名なMMOゲーム、モンスターハンター(モンハン)での日記です思いつくがまま書いてますのでなんにも参考になりませんが・・・・w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月16日の開設以アクセス数230超えました、立ち上げた当初はコメンも無くアクセス数も伸びず

寂しい日々でしたが皆さんの
ブログ等遊びに行き相互リンクお願いなどし、リンク数が増えるに伴って

アクセス数も見違える程増えました。

皆と交流を深める為に立ち上げたブログでしたが自分自身の楽しみにも成り皆の声
が励みに成る事

を痛感した最近です?

MHFのゲーム内でも皆さんと楽しく会話や狩りなどの交流が出来れば最高に思います。

これから皆でMHFを楽しく末永く遊べるゲームに育てて行きたいですね^^

PR

どうやら無理みたいだったようですね。

まず本日の開始は無いと思っていましたが的中でしたか・・・・

にしても月曜日一時開放てなに?時間も何時からできるのかな?意味解んないw

木曜日の開始と思ってよいのでしょうか?

遅延の報酬がゲーム内アイテムの追加だけってのも寂しいな・・・

経験値とか無いからこれからトラブル時の報酬とかはアイテムでくるのかな?

剥ぎ取り箇所の数増加とか激レア素材剥ぎ取りとか欲しいな・・・

他のMMOと違ってドロップUPとか経験値UPなどの対処できない分何らかの対処しないと

ユーザーが泣く部分多そうだねMHFって。


本日仕事定時にて帰宅(6:00少し過ぎ)PCに電源入れてMHFのタブクリック・・・・・・ん?

サーバーが開きません???なに~パンクしてるじゃないですか・・ガクガク

16:00より始まっているはずなのにメンテ入ってるじゃん・・ウウ

あんなに長い時間かけて準備していたのに・・・アクセス集中するの解っていたはずなのに・・・カプコンさん

なに?準備してたの?宣伝ばかりに力そそいじゃった訳?本サービスも目前なのに大丈夫?

結局本日は中止なんのかよ~明日目処報告みたいだけど暫く先になりそうな予感するよ・・・・ウウ

あ~あ~楽しみにしていた時間が長かっただけに残念な気持ちが強い・・・ガク


明日はいよいよ待ちに待ったMHFの開始日ですルーキーガイドブックも準備したし準備は整った

と思う・・・・アイスの実は私ハンマー使いじゃないからいらないつもりだけど人が使ってるの見たら

欲しくなるかもw ピザはこの辺じゃ無いな、お店地方じゃ宅配してくれないだろうし・・ジョボ

太刀かな?これでもネタぽいしスキル付いてるのかな?火属性付いてたりして・・(笑)

アイスの実でスキル睡眠なんてなんか変?(氷属性ぽいんだけど)・・・とりあえず私は本命武器

弓でサブに短剣にするつもりです・・・・弓使ったことないから慣れるまで苦労しそうだけど・・ウウ

慣れるまで皆に迷惑かけるとまずいんでソロになりそうよ(PTやる時は短剣多いかもw)

では、挫折しないように頑張ってみますんで暖かい目で見守ってくらはい~^^






本日よりブログ村さんのランキングに登録させてもらいました。

ゲーム好きな方もそうでない方も宜しくおねがいしますね。

右↑のリンク欄のタブポチっとやつてくんなまし、ドカ~ンと飛びまんがブログ村さんまで。

そしたら1票はいるんですがなw 励みになるのですわこの1票が^^

そんなこんなで話は変わりますが皆さんMHFで私見かけたら声かけてな~

キャラ名決めてあるけどまだ内緒・・・登録できたら教えるから狩りさそってな~

じゃ~またね~。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 ミラ]
[07/24 風漣]
[07/23 リン大尉]
[07/17 虹]
[07/17 リン大尉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
なんとなく会社員
趣味:
遊ぶ事、寝ること、食べる事
自己紹介:
そこそこ仕事して真剣に遊びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP