忍者ブログ
巷で有名なMMOゲーム、モンスターハンター(モンハン)での日記です思いつくがまま書いてますのでなんにも参考になりませんが・・・・w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日より本日に掛けて第2回、3回のテストが行われました。

結果、第2回は8:40分IN~24:00までにハンターランク2まで上げました。

第3回目は7:30~9:00までにハンターランク3まで上げらました。

周りではハンターランク5位の方もチラホラ皆頑張ってますな~!

武器はセンチネルまででクッククエが出るまでバルバロイはお預けです・・・火炎袋待ち

状況報告はこの辺でと・・・・前回の続きですが名前の由来を話す前に私のゲーム暦も

合わせて話していきます・・・(話が繋がりやすいんで)

ネットゲームのをやる羽目に成ったのが初代MH(PS2)のやつねこの時のキヤラ名が (ロザ)

次に浮気してPCの某MMOへ移ってこの時のキャラ名が (白鯨)

次に某MMOでキャラ名が (虹鯨)  次に某MMOでキャラ名が (虹)

そして今回のMHFでキャラ名が (ロザリタ) どう?ロザ→白鯨→虹鯨→虹→ロザリタ なんか

繋がってるでしよ?・・・・・・そうかな~て声聞こえるウウ

途中名前使われていたりして変化して行ったんだけどキャラもロザから始まってロザリタに成って

帰ってきた感じゲーム暦もMHから始まってMHFに帰ってきた感じ・・・我ながらこじ付けw

最終的にロザリタにしたのは私の好きな漫画のBLACK LAGOON のロベルタ(強いメイド)

の傭兵時代の名前からお借りいたしました。・・・それが偶然にもロザリタだったのよね~

ロザ繋がりで繋がったでしよ^^  こんなくだらない話に最後までお付き合い下さいまして感激~

では、明日よりオープンです皆さん頑張りましようね。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコニコ動画でブラックラグーンの神MAD見たりとかしてたのでキャラ名は今分かりました あのメイドって原作は全然知らないですが萌えは全然無くてただ単に普通に強い人ですよねw なんか武器とか凄いの持ってるしw あとOP好きですよ 曲名知らないけど^^;
明日からオープンしますが学校での授業をサボっているためノート書いてなくて今週中やらないと休日に来ないといけなくなるため明日はMHF休んでノートをやりこみますw
一応俺の名前の由来はブログにコメされたときコメ返しのときに言いますよw 聞きたくなかったらスルーで
リン大尉 URL 2007/06/27(Wed)22:38: 編集
ロベルタ
強かったですねw
あのアニメ時々見てましたよ^^
アニメキャラと同じくご活躍を期待しております♪
かぼちゃ 2007/06/28(Thu)12:54: 編集
無題
リンクの「ソナタのMHF日記」のリンク先がTOPページになってないんですけどいいんでしょうか
狙ってたならごめんなさい><;
コンソメ URL 2007/06/30(Sat)11:12: 編集
ありがと。
コンソメさん>ありがとね修正しました。
2007/06/30(Sat)13:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 ミラ]
[07/24 風漣]
[07/23 リン大尉]
[07/17 虹]
[07/17 リン大尉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
なんとなく会社員
趣味:
遊ぶ事、寝ること、食べる事
自己紹介:
そこそこ仕事して真剣に遊びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP